2012年4月7日土曜日

部活・サークル説明会

今日は部活・サークル説明会がありました。
風が非常に冷たかったのですが、その中でもマンドリンブースにたくさんの新入生が来てくれてほっとしました(^-^)
私も周辺で勧誘していたのですが、あまりにも寒くて体の震えが止まりませんでした(+o+)
説明会後の食事会には1年生3人が来てくれました。本当にありがとうございます(^O^)

私たちのサークルは毎週月・金の17:45から活動しています。
部室は音サ棟の2階にあるので、少しでも興味を持ったら気軽に足を運んでください。
部会後には食事会があるので一緒に楽しみましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿