2012年4月16日月曜日

音サフェス

14日に5号館で音サフェスが開催されました。
雨が降り続いてて、くずついた天気でしたが、会場にはたくさんの新入生が来てくれました!
私たちマンドリンクラブは15:30頃から3曲演奏し、今年度初めての公での演奏ということもあって緊張もあったかと思いますが、無事に演奏を終えることができました。
音サフェス終了後、3人の新入生とともに清香で食事会をしました。新入生は個性がとても豊かで、会話が大いに盛り上がりました(^◇^)
その後、ラウンドワンでボーリングをし、声がかれるほど思いっきり楽しみました(^^)/

悪天候の中、音サフェスにお越しいただきありがとうございました。
今後も、月・金の放課後に活動をし、食事会を行っていくので、気軽に部室に足を運んでください(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿