2012年9月25日火曜日

群フェス

9月23日(日)高崎市文化会館にて群馬学生ギター・マンドリンフェスティバルが開催されました。 私たちマンドリンクラブは「波乗りジョニー」、「いのちの名前」、「マンドリン酒場の夜」、合同演奏で「八木節」を演奏しました。大勢の観客の前での演奏だったので緊張もあったかと思いますが、一人ひとりが力を出し、大いに演奏を楽しむことができました。ブログ著者も指先が震えながら演奏しました((+_+)) 会場運営のほうも群フェス実行委員会の的確な指示のもと、去年以上にスムーズに行うことができました。一人ひとりが協力し合い、積極的に動いたことで、演奏会全体をみんなで支えあうことができました。 今後の演奏の場としては、10月21日の老人ホームでの演奏、25日のロビーコンサートがあります。新曲の練習も徐々に始めていくので、気を抜かずに日々の練習に励んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿